ここから本文です

芦田愛菜が2012年度に出演した「イロドリヒムラ 6話」ですが 脳内彼女のトモちゃ...

モカっちさん

2014/4/814:57:43

芦田愛菜が2012年度に出演した「イロドリヒムラ 6話」ですが
脳内彼女のトモちゃん(芦田愛菜)は
竹下(バナナマン日村)には見えて
他の人には見えませんでした。
言い方悪くなりますが

トモちゃんはつまり幽霊だったということですかね?

補足ある意味竹下はトモちゃんの生みの親にもなりますね。

トモ,芦田愛菜,イロドリヒムラ,竹下,バナナマン日村,生霊,ともちゃん

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

編集あり2014/4/907:29:22

竹下の脳内の彼女なので妄想から生まれたトモちゃんです。

そうですね

竹下の頭の中の産物ですから。

竹下の脳内の彼女なので妄想から生まれたトモちゃんです。

そうですね

竹下の頭の中の産物ですから。

質問した人からのコメント

2014/4/9 10:12:03

驚く ドッキュン!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rm3********さん

2014/4/820:18:51

ともちゃんは昏睡状態でした。

竹下に見えてたのは生き霊だったと思います。