ここから本文です

私のパソコンは、xpなのですが、明日でサポートが終わるじゃないですか。

mar********さん

2014/4/818:22:14

私のパソコンは、xpなのですが、明日でサポートが終わるじゃないですか。

しかし。
私のパソコンは、インターネット繋いでないし、使うとして、ワープロとかDVD見たり、音楽取り入れたりということしか使っていません。というか、あまりそんな使いませんし、今のパソコンが初代で8年目です。
以前、学校で研究の論文としてUSBを使ったくらいです。

サポートが終わるというのは、インターネットを繋いでいない私のようなケースは関係なくそのまま使用してもよいとのことでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obi********さん

2014/4/818:31:59

問題ないですが、゛ヤフーならやーの提供しているセキュリティ500円とかのもの入れましょう。それで十分です。
あと五年はいいです。もし替えたかったらヤフーオークしょんで、専門業者が中古pcにw7いれてクリーニングしたものだと一万以下です。
あるいはデジタルドラゴンで検索してください。保証あり。メモリが1.5G以上だと早い動きで動画もみれます。二万出せば相当いいし、ワードエクセルも入っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sih********さん

2014/4/818:31:15

そうですね。
ただ、USB メモリなどの使用には気を付けた方が良いでしょう。
USB メモリ経由でウィルスなどに感染するケースは、非常に多いですから。