ここから本文です

ショッキングなアダルトビデオ(AV)を見てしまいました。 私は女性ですが、 ア...

onpuniniさん

2014/4/818:23:21

ショッキングなアダルトビデオ(AV)を見てしまいました。

私は女性ですが、
アダルトビデオをネットで見てしまいました。

ですが、女性の胸を金具のチェーンなどで縛りあげるようなものを見てしまい、
とても痛々しくショッキングでトラウマです。
あまりよく見ませんでしたが、女性は本当に嫌がっているようでした。

アダルトビデオに規制などないのでしょうか?
ここまでしてしまうものが見せ物として販売されている世の中も恐ろしいです。

こういうものはよくあるのかわかりませんが、
ここまでしてしまう男性の性欲、欲望に、驚きです。
女性は男性の性奴隷のようです。
本当に恐ろしく感じてしまいます。

皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
652,140
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/818:33:34

アダルトビデオどうこうの法律というより
嫌がってる、本人の同意無しなら
強姦罪や傷害罪という範疇になるでしょうね
ここのカテより法律カテの方が詳しい人が多いかと

質問した人からのコメント

2014/4/16 22:28:21

皆様に真面目にご回答いただけただけでありがたかったです。
どれほど撮影する内容は本人に許可がとられているのかわかりませんが...
女優さんがこの職業を自ら選んだものと思えば気持ちが割り切れました。
少ないコインですが、ベストアンサーとして選ばせていただきました。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/1602:24:30

あるいは、法則ケイトがケイトよりもっとここで詳述される多くの人々がいる。
そのそれによって外国を本当に苦しめたこと それはそうです。それはそれと同じです。
ん、確かであるために刺激的なビデオを備えたますね。
ヒロシマまたは山口の野蛮人は本当に行います。ですから気を付けてください。

ny_bakuhatuさん

2014/4/1200:52:10

あの、外国ので本当に拷問してるのとかあるよね〜

真面目に、人が死ぬまで撮ってるのもあるから気を付けてね。
広島とか山口の野蛮人は本当にやるから気を付けてね

arabian718さん

2014/4/818:34:51

んー、確かに刺激が強いビデオありますね。
一部の男に人に支持されているのでしょうね。

ですが、あくまで演技だったり、女優の方が仕事として行っている
ことなので規制は出来ないと思います。職業を選択する自由だってありますし。

他の味方をすれば、テレビドラマだったり映画でも、人を殺したりする描写がありますよね?
それと同じことですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。