ここから本文です

そぼろごはん、すきですか? トッピングは、どういうもののせますか? そぼ...

ahi********さん

2014/4/818:24:44

そぼろごはん、すきですか?

トッピングは、どういうもののせますか?

そぼろ、卵、のり、ねぎ・・・・

閲覧数:
452
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山本高史さん

2014/4/818:36:56

すき

そぼろ
紅しょうが
キムチ
鮭フレーク
高菜
野沢菜漬け
ツナマヨ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/821:20:57

鶏そぼろごはん、好きです。

今はこんな↓のありますから。便利になったもんです^^

鶏そぼろごはん、好きです。

今はこんな↓のありますから。便利になったもんです^^

kom********さん

2014/4/821:11:03

鶏そぼろに柚子胡椒と青菜。
豚そぼろ(味噌味)に白髪ネギ。
合挽きそぼろに温泉卵。
最近のお弁当の定番です。

2014/4/820:01:03

私は鶏そぼろ+ほうれん草のお浸し(細かく刻む)+炒り卵です。
きぬさやがあまり好きではないので。