ここから本文です

オカダカズチカのキャッチフレーズはなぜレインメーカーなのですか?

bog********さん

2014/4/822:43:51

オカダカズチカのキャッチフレーズはなぜレインメーカーなのですか?

閲覧数:
350
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫目小僧さん

2014/4/823:36:39

敏腕の弁護士が稼ぎまくって金の雨を降らせるという映画から来ています。

タナ達が暗黒期を支えてきて乗り越え、伸びてゆく時の集大成を担って新日本に金の雨を降らせてほしいという願望から来ています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dir********さん

2014/4/902:59:02

プロレス界に金の雨を降らせる男だからです
元々レインメーカーってお金を雨のように降らせるって意味があった気がします

bir********さん

2014/4/823:48:06

外道が言っているけど
お金の雨を降らすではなかったですか?