ここから本文です

あなたの胸キュン・エピソードを 教えてください。

ego********さん

2014/4/900:35:55

あなたの胸キュン・エピソードを 教えてください。

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,731
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

リクエストマッチ

2014/4/900:45:54

私が水筒のふたを開けられなくて、
頑張っていたら、先生と目が合って
何も言わずにサッとふたを開けてくれたときです。
男性には、簡単なんだなぁって。
キュンキュンしました(/-\*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w34********さん

2014/4/1702:20:38

水筒の蓋を開くことができず、私が驚き、私によってさらに人々に基づくことを考慮しますがそれは、どれほどで今に帰着します。
私は野球部分と提携します。
時間 きん 2 それは丁目関係です よん。
彼は適用によって彼女に会いました。
また、さらに、私は彼を支援し続けます!!!
関連させている0.5年を立てた1日、それ、キュンキュン(ed)。
今さえ、その記憶はキュンとして得られます!
友達の家から返る場合、雨が降っている場合、彼、

mak********さん

2014/4/1309:29:15

付き合って半年ほど立ったある日、
マクドナルドで軽食をとっている時、
何気なく、「私なんかでほんとに良かったの?可愛い子ならたくさんいるのに・・・」って聞いた時。
彼は、恥ずかしそうに「当たり前だろ、付き合ってんだから!」って言われたこと。

また、違うとき、お酒が入っててちょっと酔ってる彼が、「手、出して」って言ってきて、手を出したら「俺は、○○のこの指に、輪っか通すって決めたんだ」「これからもよろしくな」って言われた時。
びっくりして、人にもよると思うけど、私にとっては一番の胸キュンでした。

lar********さん

2014/4/1207:48:12

彼女とはアプリで会いました。
出会い系というかlineの友達投稿サイト。

そこでの彼女の俺の印象は危ない人(笑)

でも最初lineでお話していてお互いに話が合いくだらないことで笑いあったりスゴク仲良くなりました。

仲良くなってから数日して彼女が元々遠くはないのですが俺の町に夜景を見に来たと言うので場所も近かったし会うことになりました。
そこから何度か遊び
計2回告白をしましたがダメでした。
彼女には忘れられない未練を残した元カレさんが居て、完全に忘れるまでは恋愛はしたくないとのことでした。

その後もお互い気まずくなることもなく普通に遊んだり、

と俺は周りにそのような友達が多いせいか相談にのるのが得意というか。
そんなこんなで彼女が落ち込んでいるとき、悩んでいるとき。
彼女は精神的な病気を持ち合わせていて
俺は彼女を励まし続けました。

そしてある日彼女から告白され付き合うことになりました。

長くなりましたが、
精神的な病気を持っていることを理由に彼女は俺に気を使い別れを告げてきました。
俺には普通の女の子と幸せになって欲しいと。
俺がその時に言った覚えている言葉は「俺はまだまだお前のことを知らない。でもお前も俺の事を知らない。俺の幸せはなんだと思う?お前と居ることが一番幸せなんだよ?もしお前が病気のことを気にしているなら俺はお前の病気が治るまで何年でも待ってるよ。だから次に会うときは今より笑顔の元気なお前で俺にあってくれ」と言葉をかけました。
彼女は泣きながらここまで親身になって私を思ってくれる人今まで居なかったと。
そこからはとても仲良くしていますし今でも大好きです。

最後にたまたま彼女が友達と遊んでいる時にそこに元カレさんが居たらしいのですが確かめたそうで。
やっぱり俺のこと後好きだと言ってくれました。

で今にいたります。

mom********さん

2014/4/1206:48:32

七夕の日に実家に帰っていたのですが、夜遅く自宅に帰宅したとメールを送ってきた主人に『おかえり!今日は七夕だねー○○君は彦がつくから彦星さんだね!でも会えないからさみしい。』とメールをしたら、『じゃあ○○は織姫さんだね!名前に琴がつくから』と返信が来て、『織姫星は琴座のベガだよ』とメールが来た一時間後に、高速を飛ばして会いにきてくれました。
その思い出は今でもキュンとします!

yu_********さん

2014/4/921:27:59

小学校の頃の話になってしまうのですが、私には好きな人がいました。
小学校高学年のときです。

体育の授業かなんかで、ドッチボールをやりました。
好きな人と同じクラスだったので、チームも同じでした。

私は友達と後ろの方を怖いよねーといいながら逃げ回っていたのですが、友達と離れてしまって私が一人の時に、それを聞いた好きな人が、怖いの?守ったるで大丈夫。と両手を広げて私の前に立ってくれました。
もう小学生ながらドキドキでしたね笑
ちなみに、私は今高校生です。


あと、同じ好きな人を含めた友達と隠れんぼをして、隠れる場所を探していたら、好きな人がこっち来てと手招きをしてきたのでついていくと、小学生の私たちがやっと入れるくらいの小さな穴みたいなのがありました。
木の陰みたいなかんじのとこです。
そこに二人で隠れました。
体は当たってましたね笑
私が、好きな人誰?と聞いたら、そんなに気になるの?(割と今までにも何回か聞いてたので)と言ってきたので、うん。とだけ返事をすると、○○だよと言ってくれました。
ほんとに嬉しかったです。
小学生だったので、付き合うとかはなかったですが、いい思い出です。

中3のときに、メールで好きな人の話になったとき、あの頃俺○○のこと好きだったよとカミングアウトもされました笑

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる