ここから本文です

高橋由伸と中畑清の間の背番号24は誰ですか?

dan********さん

2007/9/1101:18:26

高橋由伸と中畑清の間の背番号24は誰ですか?

閲覧数:
3,374
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2007/9/1101:37:51

中畑清(1976)→大森剛(1990)
石毛博史(1995)→カステヤーノ(1997)→高橋由伸(1998)

この順番に引き継がれたようです。

こちらのサイトの「背番号推移」→「背番号順」→「24」をご参照下さい。
http://www.my-favorite-giants.net/

質問した人からのコメント

2007/9/11 10:35:12

カステヤーノ懐かしい!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cup********さん

2007/9/1101:37:37

巨人が大好きな大森君wwww

has********さん

2007/9/1101:29:39

大森 剛です。。。。。。。。。