ここから本文です

【BAへのお礼】500枚 連想ゲーム

【BAへのお礼】500枚 連想ゲーム

『最も偉大な朝鮮人』で連想するのは?

閲覧数:
135
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

row********さん

2014/4/916:52:07

ぺ・ヨンジュンでーす

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okz********さん

2014/4/1119:04:35

リアル「進撃の巨人」こと和田アキ子。

san********さん

2014/4/922:35:46

金玉均です。福沢諭吉も認めてました。

kam********さん

2014/4/919:46:05

パク・チソン。
かつてマンチェスター・ユナイテッドでも活躍した韓国代表のサッカー選手。
日本の京都サンガにもいましたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2014/4/918:47:13

金 大中
朝鮮人でノーベル賞を受賞したのはこの人だけだしね。