ここから本文です

ウォシュレットがついていないトイレでうんこした時、何回尻を拭きますか?

ich********さん

2014/4/917:39:41

ウォシュレットがついていないトイレでうんこした時、何回尻を拭きますか?

補足自分の平均は4回です

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jxd********さん

2014/4/1123:20:03

ウンの付きが悪くなるまで・・・だな。
回数ではないよ。ウンの状態によるんだな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2014/4/923:25:40

トイレットペーパーなくなるまでふく!

nao********さん

2014/4/919:36:27

紙につかなくなるまでは拭きます

san********さん

編集あり2014/4/918:27:07

回数じゃなくて
確認しねえのか?

ペーパーにウンコつかなくなるまでじゃね?

途中でやめる奴居るのか?(笑)