ここから本文です

晩婚者です。 仲の良い男友達がいます。わりと何でも話せる友達です。 ある日、...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2914:26:17

晩婚者です。
仲の良い男友達がいます。わりと何でも話せる友達です。
ある日、その友達が「すっごくたまってる、この頃超セックスしたくなるんだよね」と言いました。別に下心がある訳じゃないので、私も友達として爽やかに会話をしました。
後日、その時の会話で私が思った事を旦那に話したら、旦那が「自分の妻にそんな話をする男がいるなんて、気持ち悪い!止めて欲しい!」と、私に話を止めろと言わず、友達に止めて欲しいという表現をしました。

私には旦那の気持ちが全然解らないんですけど、解る人、説明して下さい。
奥さんに性の話をする友達がいたら、嫌ですか?

閲覧数:
329
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2914:32:52

男女間の友情が成立するか・・・
という価値観の相違です。
ただし、あなたは成立すると思っていても、
旦那様、男友達はそうではない場合があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2915:21:14

私も↑の方と似た意見です。

もし、旦那の友達に私より若くてちょっとエッチっぽい
かわいい女の子がいて、その子が
「最近すっごくたまってるんですぅ~。この頃超セックス
したくなるんですよねぇ~・・・」って話したことを聞いたら、
びっくりおったまげるような場面を想像してしまい、

むっかー!!!ってしてしまいそうです。。。。

でも下ネタを話す男性友達はたくさんいます。
うちの旦那はそんな話をすると笑って聞いてますよ。
多分、誰にも相手にされないだろーって安心しているのでしょう。

きっとあなたは、すっごく魅力的で、旦那様も
ちょっと心配してしまうんでしょうね。うらやましいです。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2914:38:39

相手の立場になるべきです。
旦那に女友達が沢山いて、SEXや下ネタの話をしてるのを聞いた時、貴方はどこまで旦那を信用できますか?
何も感じず、普通でいられますか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/2914:32:36

旦那さんはあなたの事を凄く愛しているんでしょうね。
やきもちですよ。や・き・も・ち。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2914:32:14

俺だったら、もうその男友達とは二度と話をするなと怒りますね。
大体、嫁が異性と二人きりでデートとかって絶対許せないしね。
自分と旦那を置き換えて考えてみたらどうですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/2914:30:22

旦那になぜそんな話をするのか、あなたの神経を疑います。
二人の間で終わらせておけばいいのに・・・あなたの配慮が足りなかったのだと思います。