ここから本文です

ツイキャスで、初見です。っていうと、初見さんいらっしゃい、よかったら自己紹介...

nan********さん

2014/4/920:13:40

ツイキャスで、初見です。っていうと、初見さんいらっしゃい、よかったら自己紹介してくださいって言われるんですけど、自己紹介ってどんなこと言ったらいいですかね?w

くだらない質問でご

めんなさい(´・_・`)

閲覧数:
9,453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moz********さん

2014/4/920:20:51

フォロワーさんのツイキャスなら深く考えなくて大丈夫です。
「フォローしてる○○です」
で相手にはしっかり伝わります。

フォロワーじゃないツイキャスの時は
「○○が好きなので来ました」
くらいの軽い感じで大丈夫です。

あらたまった自己紹介はいりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2014/4/1000:13:29

年齢と住み(言いたくなければ言わなくてもいい)ぐらいでいいよ

そんな難しいこと考えなくても簡単に自己紹介しとけばいいよw