ここから本文です

モーニング娘。ファンと℃-uteファンはどうして喧嘩ばかりするのですか?

百田推しさん

2014/4/921:24:48

モーニング娘。ファンと℃-uteファンはどうして喧嘩ばかりするのですか?

モーニング娘。ファンが℃-uteファンの質問に口出ししたら喧嘩になるだろうし℃-uteファンがモーニング娘。の悪口言ったら喧嘩になって当然だと思います。今更仲良くしろなんて言わないけどやり過ぎだと思う。
僕もモーニング娘。か℃-uteのファンになろうと思ってましたが同じハロプロだからって他も応援するように脅迫されてもね。
あとID貼って誰と誰が同一人物っていうのは個人情報を入手しないと断定できないですよね。
パソコンだとリアルタイムで自分への回答が入ったことが判るから回答して10秒くらいでベストアンサーもらったことありますよ。「僕はAさんとBさんは同一人物だと思ってる。」と言うべき話です。
同じ事務所の競争相手だからライバル心を持つのは良いけど憎しみ合うのはすごく醜いです。
ハロプロ全体のイメージが下げてるし、何とかなりませんか?

補足no4865naoさん、いったい何を書いているのですか?そんなこと質問していませんよ。
そんなふうにして他のアイドルファンを怒らせたのですね。
どう見てもno4865naoさんが一番悪いですよね。よく判りました。
そりゃ、ブラックリストにされますよ。
やっぱりハロプロは考え直します。とてもじゃないけど付き合ってられませんよ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くさおさん

2014/4/1022:36:24

モーニング娘。ファンが、℃-uteファンを偽装しAKBのアンチを続けています。
同調するモー娘。教信者を含めて、最低だと思いませんか。

akb_killer
akb48_the_end
tokyo_internet_cc
yajima_maimi_yajima_maimi(モー娘。上げAKB下げ時に使用)
morning_musume_14
akb_love_48_mayuyu
gekioko_punpunmal
riho_riho_man
syeranex

下のno4865naoも複数のIDで荒らしを働いています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unt********さん

2014/4/1115:59:24

どうにもならないんじゃないですか?
どこに行っても過激派はいるものですよ。
無視してればいいと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

acc********さん

編集あり2014/4/1104:21:23

質問者さん、お気づきですか?同一人物ではないと否定してる回答者さんがいないことを。おそらく、多くの人が同一人物と思ってるんでんないでしょうか?もちろん、私も思っています。過去にそれらしく思わせる行為が多々あったからです。

そしてabdabc9999999999999999999999の載せてるIDは過去に一部の℃-uteファンのアンチ活動を批判的なコメントをしてるハロプロファンの人たちで当然℃-uteファンを偽装なんてしていません。それをモーニング娘。ファンの仕業にしょうとしています。ではこの人物の正体は?お分かりですよね?しかも、このタイミングで登場させてる。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111997931...

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312671889...
mizukilove3333・・・・ベリきゅのアンチ

airi3aisiterudaisuki 別IDakb48dentuhasukebejijii・・・モーニング娘のアンチ

このふたりが同一人物

よしりんも優子もairi3aisiterudaisukiと全く同じ主張。

他の質問の補足について回答しようと思ったらブラックリストかけられました。図星だったんでしょう。

ブロックの掛け方がよしりんと同じ。偶然でしょうかね。

よしりん・・・・自称薬剤師。平日の昼にPCから同時間帯に同時に出没することがある。ID名前+数字。知恵袋はPCと携帯を使用。世間知らずな主張も同じ。

ゆうこ・・・・・自称薬剤師。平日の昼にPCから同時間帯に同時に出没することがある。ID名前+数字。知恵袋はPCと携帯を使用。世間知らずな主張も同じ。

airi3aisiterudaisuki・・・知恵袋はPCと携帯を使用。平日の昼にPCから同時間帯に同時に出没することがある。世間知らずな主張も同じ。過去に一度だけIDに矢島の名前を使用したことがある

質問者んは何か勘違いされてると思いますがno4865naoさんがしてるのは一部の℃-uteファンのアンチ活動を止めさせようとしてるだけです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

no4********さん

編集あり2014/4/1022:15:47

もう、
あの偽者℃-uteヲタ一派の
シロをクロに、クロをシロにする
ひねくれ加減は

常識を越えてます…。

個人情報を得なくても
共通なコメント作りや
ある単語を見れば

誰と誰が同一人物か
わかる程、

偽者達の
おっちょこちょいな
低能さが
分かりますから。

ね、yoshirin36543さん?
ん、yuuko369850さん?

いやいや
airi3達さん?

いやいやいや
morningmusume14dentu達さん?

あ、
さっきまた同一判明した
maimidaisuki2さんかな?

とにかく、
ハロプロを誤解されるような
幼稚な言動は
やめて下さい。

uri********さん

編集あり2014/4/1022:58:32

補足を受けて:そうですね。考え直した方が良いかも知れませんね。
推していて楽しいグループを推した方が多幸感が生まれますよ。

まあ、自分の場合は、実際に、℃-uteライブに行って、
℃-uteライブの楽しさを知ってしまったから、
℃-uteが終了するその時まで、最後まで見守るつもりですけどね。
たとえ、あの事務所とつんく♂が℃-uteメンバーやファンに対して
ふざけた路線や、妨害をしようともね。
それでも℃-uteを応援するのも一興かな(´・ω・`)。

ただ、自分の場合、アップフロント自体が大嫌いなので、
℃-uteが終わった時点で、ハロプロ内で推しが移動しないで、
ヲタ卒だけどね。
それか、ハロプロ以外のアイドルを応援するかだね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
喧嘩というより、℃-uteファンが事務所に対して、
方向性を疑問視している質問、℃-uteファンのみんなは
どう思いますか?
と書いている質問に対して、一部、モーニング娘14ファンが
脅迫まがいの書き込みで妨害しようとしてるいるのに
反対しているだけです。
ただ、一部℃-uteファンにも、こう言った事をやられ過ぎて、
冷静になれないファンもいますけど、、、

一部モーニング娘14ファンは
℃-uteファンは、AKBファンに媚び売っているとか書いてますけど
と言うより、
モーニング娘14ファンのAKBに対する批判ならまだいいけど
悪口が多いので、
悪口は辞めようと書いております。
ただ、モーニング娘14のファン一部の言い分を聞いていると、
AKBの事務所、批判というより悪口は別に問題なく、
ハロプロの事務所批判はいけないってのは平等に反するとは思うのですけどね。

しかも、よくわからないけど、他と掛け持ちの
アイドルファンを敵視している傾向にあるし、
モーニング娘14とAKBが好きなファンもいるし、
℃-uteとAKBが好きなファンもいます。

mor********さん

編集あり2014/4/923:23:44

よしりんさん、また新しいIDを作ったの?
今度はももクロファンに成り済ましてるの?

心配しなくても知恵袋でたった数人がケンカしたくらいで、ハロプロのイメージは下がらないですよ。
AKBファンやももクロファンは、もっと激しいですから。

逆にモーニング娘。'14は新規ファンが増え続けています。
4月16日発売のモーニング娘。'14の新曲も、前回以上に予約が殺到しているみたいですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる