ここから本文です

facebookに詳しい方に質問です。 足跡アプリや知り合いかも?表示(これは違うと...

xga********さん

2014/4/1009:41:37

facebookに詳しい方に質問です。
足跡アプリや知り合いかも?表示(これは違うと言われてますが)以外で、相手が自分のページを監視してることがわかる方法はありますか?
また、メッセンジャ

ーのログイン時間を観察してることがバレることはありますか?
回答お願いいたします。

閲覧数:
7,732
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うえせいさん

2014/4/1118:46:01

可能性は、ありますよ。
足跡の機能はないしそんなツールも聞かなくなったので大丈夫ですが、あまり頻繁にみていると、なんとなーくバレる可能性はあります。

▼こちらに詳しく書いていますので読んでくださいね!
http://www.uesei.com/sns_blog/facebook_ashiato

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/4/1011:12:03

ありません
見ているだけなら全くバレません