ここから本文です

ダイヤモンドやキュービックジルコニアは経年により劣化するのでしょうか?

kis********さん

2014/4/1011:40:50

ダイヤモンドやキュービックジルコニアは経年により劣化するのでしょうか?

閲覧数:
1,916
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/4/1012:17:41

ダイヤモンドは永遠の輝き。火にくべでもしない限り大丈夫です。
キュービックジルコニアもそれに準じると思われます。
あ、でも手入れが悪いと汚れますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2014/4/1118:55:23

日常使用で経年劣化はしませんね。

ボロボロになる事もありませんし、色が黄ばんだりもしません。

tk_********さん

2014/4/1116:46:07

経年によって汚れることはあっても劣化は無いと思いますよ。汚れればクリーニングすれば綺麗になります。

sun********さん

2014/4/1017:09:59

劣化はしないと思いますが、多少くすみます。
クリーニングすれば元に戻ります。