ここから本文です

オンラインゲームの達者とルビーへ~まだdq10やff14を思う存分遊べませんでしたか...

ok5********さん

2014/4/1012:26:43

オンラインゲームの達者とルビーへ~まだdq10やff14を思う存分遊べませんでしたか?新しいゲームのBNSブレイドソウルを楽しみにしていますか?

www.rmtmusashi.jpへようこそいらっしゃいませ~

閲覧数:
560
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zho********さん

2014/4/1016:25:23

えっと、国内法人の運営なので、安全性は保障できます。
値段につきましては、いつも最安値で提供いたします!
純粋な人工手動で獲得したアイテムとゴールドなので、ご安心ください!
みんなが楽しむゲームのためにご尽力いたします。

質問した人からのコメント

2014/4/11 10:47:11

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2014/4/1015:19:32

おっ、業者!いよいよ、堂々と宣伝し始めたか。