ここから本文です

夢占いについて 今日見た夢を夢占いのサイトや知恵袋で見たら、かなり悪い夢だっ...

rem********さん

2007/9/1115:45:39

夢占いについて
今日見た夢を夢占いのサイトや知恵袋で見たら、かなり悪い夢だったらしいのです。
夢占いって当たりますか??

補足驚きました。 amanenanさんと同じような夢です。かなり心配です。

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2007/9/1115:50:19

ただの占いです。人が勝手に考え、決めた事です。

確かに気にはなってしまいますが、あくまでも占いです。

”忠告”を意味する事もあるそうなので

気になるようであれば、チョット脳裏に置くぐらいで良いと思いますよ。

私も、歯がボロボロになる夢とか

占いでは良くない夢を見たことが

何度もありますが、全然平気です!!

元気に生きてます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m78********さん

2007/9/1800:26:58

あ、私も歯がボロボロになる夢はよく見ます。かなり嫌な気分になりますよね。
これは歯ぎしりをする人、寝ている間に強く口に力を入れる人に多いそうです。
ちゃんと夢を見る原因があります。

(ちなみに精神分析から枝分かれした夢分析学は、根拠もなく、統計的に行っているわけでもなく、ニセ科学と見なされています)