ここから本文です

好きな人のいる高2女子です!

lov********さん

2014/4/1018:48:16

好きな人のいる高2女子です!

彼女がいるのにいじってくる男子の心理って何ですか?

ちなみに私の好きな人です。

バカにしてきたり通せんぼしてきたり差別されたり。笑

うちがされたのはこんな感じです↓

・勉強がわかんなくて「そんなことも分からないのかばーか」って言ってくる。

・ほかの女子にはアメをあげてるのに、私がちょーだいって言っても嫌だと言う。もういいよ(´・ε・`)って諦めると、あれー欲しくないの?( ̄▽ ̄)って言ってくる。結局はくれる。

・通せんぼを何度もされる。
通ろうとするとわざとぶつかってくる。

・ 物で軽く叩かれた。

こんな感じですかね!

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/4/1018:50:15

彼女がいようと女の子と絡みたい男子は居るわけです。それが楽しいから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2014/4/1018:59:14

男は基本 バカが多いよ

ふざけるのが当たり前

真面目な付き合いはできないよ。

olo********さん

2014/4/1018:53:34

多分あなたのことが好きなのではないですかね。男子は好きな女子にわざと意地悪をするときがよくありますからね。