ここから本文です

有村架純の好きなところは?

kei********さん

2014/4/1021:57:02

有村架純の好きなところは?

閲覧数:
202
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ep_********さん

2014/4/1109:33:38

まず、顔が可愛い!
声も可愛い!
スタイルもいい!
関西弁可愛い!

あんな女性になりたい!と思わせてくれるような憧れの存在です♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2014/4/1702:16:05

Angel Hirakata「マイエンジェル!。おおきに!。」

Angel Hirakata「マイエンジェル!。おおきに!。」

pre********さん

2014/4/1321:52:47

すべてが可愛すぎます(≧∇≦)

kon********さん

2014/4/1314:28:15

ジャニーズの岡本と恋愛していること

nbm********さん

2014/4/1022:58:24

私は、かわいくて清楚だなぁと思いました。

こんな雰囲気の女性になれたらと、先週の嵐にしやがれをみて思いました。