ここから本文です

小栗旬のborderはどうでしたか??

amo********さん

2014/4/1022:33:18

小栗旬のborderはどうでしたか??

面白かったですか?来週からも見ますか?

閲覧数:
606
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2014/4/1022:38:42

面白かった!
実力のある役者が揃うとこうもリアリティがますものなんですね。
波瑠と小栗旬のシーンなどワンカットなが回し、なが台詞。
波瑠ってあんなに演技うまかったんだー
しかしテレ朝はドラマうまくなりましたね!
昔の安っぽさから抜けましたね。

最後SPと混ざるとさらに面白いなあ、、

質問した人からのコメント

2014/4/11 00:55:47

波瑠さん、なかなか良い演技をしますよね。これまで過小評価しておりました。

皆さんご回答ありがとうございます。とても参考になりました。やはり人それぞれ賛否ありますね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

編集あり2014/4/1100:29:28

面白かったですよ!

視聴率的には、キャスティングが豪華なMOZUにとられてしまうかもしれませんが…

公式Twitter見ている限り、
二話、三話と話のパターンが変わるようなので楽しめると思います!
二話も凄く面白そうですよ~

私は、BORDER一本でいこうと思っています(^^)/

rom********さん

2014/4/1022:50:10

完全な期待ハズレです。出来が酷い。

来週も一応観ますが、それでも駄目なら見切ります。