ここから本文です

口臭がきつくて悩んでいます。何かいい口臭対策アイテムないでしょうか?

nkx********さん

2014/4/1104:52:39

口臭がきつくて悩んでいます。何かいい口臭対策アイテムないでしょうか?

口臭の原因が何かよくわからないんですが、若いころから(10代)口臭のことでよく周囲から嫌われます。

リカルデントガムや薬用うがい薬も試してみましたがいっこうに効果なし。

何かいい方法ないでしょうか?

閲覧数:
9,308
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nvl********さん

2014/4/1306:52:21

口臭でお悩みとのことですが私も現在進行形で口臭で困っています。
もしかしてネットで口臭対策アイテムをお探しですか?

口臭ってほっとけばほっとくほど悪化し、周囲の人から知らず知らずのうちに
嫌われるので急いで対策した方がいいです!


口臭と一口にいっても色々な原因がある為
どの対策が一番かっていうのは一概にはいえません。
例えば胃腸からくる口臭、虫歯からくる口臭など。

まあ、リカルデントガムや歯磨きを延々とやっても効果は薄いでしょうね。
根本的な解決にはなっていないので・・・。


私は現在、使っているのは口臭対策のお茶でして美味しく飲めるので
なかなかいいですよ。
なかには500円くらいの安いものから5000円~と高いものまで
ピンキリですが、いろんなお茶があります。

人気商品はすぐに完売するのでチェックだけは早めにしておいた方がいいですね。
以下のサイトは口臭について書かれていますので
ご参考までにどうぞ。

http://inf.to/rMl

質問した人からのコメント

2014/4/13 09:33:18

どうもありがとうございました!おかげで探し方がわかったので助かりました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いおさん

2014/4/1105:16:10

リステリンを使うようになってから、口臭は減った気がします。
殺菌効果が高いせいか口内炎は確実に減りました。
・・・めっちゃ、クソマズイですけど。
歯槽膿漏はないですか?口臭の原因にもなります。
あと、ホントは口臭じゃなくて、胃などから臭いがしてる可能性もありますね。
・・・なんかググってたらこんなサイトが引っかかったんで貼っておきます。
http://www.amistadinstitute.net/cause/

cd5********さん

2014/4/1105:00:39

な た 豆 は み が き