ここから本文です

作家の辻仁成さんが中山美穂さんのヒモみたいな報道がありましたが

bri********さん

2014/4/1114:38:20

作家の辻仁成さんが中山美穂さんのヒモみたいな報道がありましたが

パリでの生活に関して

作家よりアイドルの収入の方がすごく多いのでしょうか?

印税、定期的な収入など

中山美穂さんは、今はあまり日本の芸能活動とかの話はあまり聞きませんが?

閲覧数:
837
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2014/4/1214:14:50

辻は、テレビで言ってましたが、いわゆる あまり売れない作家。
美穂さんは、1回の出演で ちょっとの間暮らしていけるぐらい貰ってるんじゃないでしょうか。美穂さんぐらいになると 大物ですからね。
だから、美穂さんはたまに働きますね。
何か悪い言い方になってしまってますが…
2010年に サヨナライツカ、2012年でしたっけ?
新しい靴を買わなくちゃ あと、終着駅~トワイライトエクスプレスの恋~にも出てましたね。

質問した人からのコメント

2014/4/13 01:17:01

驚く 中山美穂さんはちゃんと定期的に働いているということは、夫を好きになるにも、嫌いになるにもちゃんと理由があるということですね・・・
ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gck********さん

2014/4/1122:06:44

稼ぎは明らかに中山美穂の方が上です。
ヒット曲のほとんどは中山美穂さんの作詞です。ペンネームも含めかなりの作詞をしてます。
結婚後も女優や歌手はやっていないけどCMに結構でているのでCM出演料が中山美保レベルだとけっこうもらえます。

辻は小説がちょっと売れた程度、歌も1曲だけ売れただけ。
いつまでも印税があるとは思えない売上だしね。

olo********さん

2014/4/1114:48:05

中山美穂は日本でCMに出ていましたから、仕事は少なくてもがっぽり稼いでいたのでしょう。