ここから本文です

ディバインゲートのことなんですが 土日に来るアーサー降臨で気をつけることって...

kam********さん

2014/4/1122:49:46

ディバインゲートのことなんですが
土日に来るアーサー降臨で気をつけることってなんかありますか?
トリスタンパーティーで
リーダーが進化前トリスタン
サブ
上条当麻
ペディヴィア

刀士アオト
フレンドは進化前トリスタンで
攻撃力が全然ないけど
HPが16000あります
トリスタンはカジノで強化する予定です
このパーティで行けますか?
また行けるとしたらどんなことに気をつけたらいいですか


質問とは別に進化後トリスタンの人がいたらフレンドになってくれませんか?
IDは183954430です
回答よろしくお願いします

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saikaさん

2014/4/1218:28:18

HPが1600もあるなら攻撃力が少なくても耐久戦で倒せるよ。
気を付けるところは回復。
とりあえず回復さえしっかりしていればHP的には負けないと思う。

質問した人からのコメント

2014/4/12 22:12:25

なんとか勝ちました
一発で落ちたのでよかったです
他の回答者さんもありがとうございました
早かった人にBAしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2014/4/1221:47:45

そのHPがあれば充分です。アーサーは3ターンで約8000のダメージなので回復をしっかり行えば苦戦しないでしょう。バトル中、常に回復パネルを2枚ストックしておけばすぐに回復ができるので有効です。