ここから本文です

・モテる女子高生の条件を教えてください。 ①髪型 ②部活 ③声 ④キャラ ⑤身長 ...

aik********さん

2014/4/1201:48:45

・モテる女子高生の条件を教えてください。
①髪型
②部活
③声
④キャラ
⑤身長
⑥体格
⑦イメージカラ―
※実際の画像や芸能人、マンガのキャラを例にしてくださると本当に嬉しいです。

・以下の二名でどちらの方が印象が良く、モテますか?

[A]
肩から下5センチくらいの黒髪ストレート
運動部
ちょっと低めだが明るい声
なれると男子ともよく話し、遊びに行ったりするクラスの中立的な人

[B]
肩より下15センチくらいの黒髪ストレート
丸顔
文化部
人前だとちょっと緊張気味に声をだす
女子の中で美人キャラ確立

※以上の人物、ただの例ですw

・長文大歓迎!
・丁寧な回答お願いしますm

閲覧数:
34,783
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2014/4/1308:47:52

①髪型
セミロング、もしくはそれより長め
②部活
運動部(陸上など)
③声
高めで、かわいい声。
④キャラ
親しみやすくて誰とでも打ち解けられそうな雰囲気で甘えん坊。
⑤身長
普通か、それより少し低め。
153~158くらい。
⑥体格
やせ形だけど、痩せすぎていない。ガリガリではない。細身。でもむっちりしていない。
⑦イメージカラ―
何のカラーか分からないけど、髪なら茶髪。金髪でない。
⑧長女より次女。

自分が知ってる男にもてまくりの現在大学二年生の子を参考に書いてみました。
その子は男友達が多すぎて、ヤリマンですが。

参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

veg********さん

2014/4/1818:55:08

私が高校のときにモテてたひとたちについて書きますね!
私の高校は元男子校でオタクが多かったのでちょっと特殊かもしれませんがw
①髪型
黒髪ロングストレートで前髪パッツン
②部活
入ってない
③声
うるさくない声だけど可愛い
④キャラ
ツンデレ
⑤身長
160㎝以下
⑥体格
華奢、貧乳
⑦イメージカラ―
ピンク、白、パステルカラー

いわゆるアニメの主人公にいそうな感じがモテてましたw
お嬢様系が人気でした。
私の高校では絶対Bです。

hhh********さん

2014/4/1700:11:13

私の周りのモテる人を参考にかかせてもらいます!


①髪型
長さはなんでもいいけど、
しっかりセットしていること。
②部活
運動部
③声
よく通る声。
④キャラ
明るくて気軽に話せてノリがいい。
場の空気が読めて、気がきく。
⑤身長
158センチがベストらしい!
⑥体格
華奢で細め。
⑦イメージカラ―
ピンクまたは黄色!

[A]の方がモテると思います!