ここから本文です

夢について詳しい方教えて頂けたら幸いです(^-^)私は先日夢で安井金比羅宮に呼ばれ...

kk0********さん

2014/4/1206:37:33

夢について詳しい方教えて頂けたら幸いです(^-^)私は先日夢で安井金比羅宮に呼ばれ参拝する夢をみました。その日の朝,私はそこに行かなければと思い,安井金比羅宮へ行きました。すると神主さん

からあなたなら大丈夫よとふと言われ,参拝後に縁みくじを引くと大吉でした。何かよい知らせなのでしょうか?

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vui********さん

2014/4/2001:49:32

楽しい通知は中へ不意に入るかもしれません。
それが礼拝する夢は希望を完了する心臓の明示です?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/4/1918:43:19

参拝する夢は、願いを叶えたい心の表れです。
病気治癒などの強い願い事があるのでしょう。
夢でも現実でも良い印象を受けているので明るい兆しです。
嬉しい知らせが舞い込んでくるかもしれません。