ここから本文です

チュンサンとミニョンどっちが好きですか? そして、その理由は?

アバター

ID非公開さん

2004/6/2116:06:24

チュンサンとミニョンどっちが好きですか?
そして、その理由は?

閲覧数:
365
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2119:17:38

ミニョンです。優しいとこ。かっこいいとこ。
でも、今日の朝、サンヒョク役のパク・ヨンハが出ていたのを見たら
そっちの方が好きになってしまいました。
感極まって泣いたとこにキュンとしちゃいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2117:59:35

私は断然ミニョンですね♪
しかも、中盤のミニョンさん
悲しんでいるとクルマでいつも迎えに来てくれるやさしいところが、女心をくすぐりますね。
しかも、朝ごはんを作ってくれる回あたりではミニョンとチュンサンの両方の魅力が出てくるので
その回あたりが、最高に好きです

アバター

ID非公開さん

2004/6/2117:21:23

サンチュが好きです。

カルビをまいて、味噌付けて パクッ

おいしいよ。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2116:19:54

チュンサンです。無口なところがいい。男らしいと思ってしまうのは私だけ?ミニョンは優しすぎるところが・・・。どうせなら奪い去って欲しい。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/2019:19:15

チュンサンです。
あの影のある感じがいいし、黒髪だがら。
(茶髪があまり好きではないので・・・)

アバター

ID非公開さん

2004/6/2017:52:51

ミニョンです
優しさがにじみ出てますよね。
自分の中の謎を明かそうとする姿も、ほんとにかっこいい。