ここから本文です

陸上のユニフォームって冬とかも袖がないんですか?袖があるタイプのもあるんですか...

kaz********さん

2014/4/1214:06:13

陸上のユニフォームって冬とかも袖がないんですか?袖があるタイプのもあるんですか?高校から陸上を始めます。ちなみに短距離です。

閲覧数:
1,983
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2014/4/2001:26:01

第一に、冬に陸上競技の協定があるかもしれません。
冬に協定がある場合、事態は、来て、ユニフォームが持つべき長そでシャツが実行した熱テクノロジーを行なうことがよいことを知りませんか。
それは土地一部分のものです。
袖あるいはあるものはそうではありません!
マラソン以来、それらは冬に実行されるかもしれないか、腕袖等級で十分にせいぜい見つかりませんが、ekidenなどは運動の著しい量です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pic********さん

2014/4/1309:51:16

陸上部のものです。袖かあるものはないですよ!
冬は一般的には全く大会がありません。長距離なら駅伝がありますけど短距離は特にないてす。
もし、冬に大会があった場合はユニホームのしたにヒートテック的な長袖をきて行うのがいいと思います

hjm********さん

編集あり2014/4/1309:02:29

そもそも冬は陸上競技の大会がありませんからユニフォームの心配はいりません。
マラソンや駅伝などは冬にすることもありますがかなりの運動量なのでせいぜいアームスリーブ程度で充分でしょう