ここから本文です

困っています。

miz********さん

2007/9/1217:40:24

困っています。

このHPの掲示板にはほとんど書き込まれてないですが、どうすれば書き込んでくれるでしょうか???
困っています。助けてください。お願いします。

http://www.geocities.jp/mizutippu/index.html

閲覧数:
394
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2007/9/1218:12:14

恐らく回答はつかないと思います…。
誰もクリックしないでしょうから。

勿論私もクリックしてません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sam********さん

2007/9/1219:30:19

こういうの....もぉやめにしませんか?
いい加減、イヤになってきますよ....


> 誰もクリックしないでしょうから。
> 勿論私もクリックしてません。

ピンポォ~ン yuji14thさんに一票 wwww

kin********さん

2007/9/1218:27:18

もう そのやり方はちょと古いんじゃないですか???

lon********さん

編集あり2007/9/1218:32:10

ホームページとして多くの人に受け入れられるようにするには
順序というのものがありますよ。

①まず自分が何を伝えたいのか、何がしたいのか話をまとめる。
②資料を作り、ホームページを完全に作り上げる。(中途半端はダメです)
③完全に出来たホームページを公開する。
④いろいろな検索サイトへ行き、自分のアドレスを公表する。(宣伝活動)
⑤アクセスカウンターなどをつけるなどして、1日どれくらい見ている人がいるかを確認する。
⑥どんどん宣伝活動を行う。
⑦見る人、興味のある人が少しずつ見るようになる。
⑧見る人が飽きないように、さらにコンテンツを充実させる。
⑨どんどん見る人が増える
⑩自然に掲示板に書き込む人も増えだす。

掲示板は最終段階に近いものですから、助けてこちら書くものではないと思います。
質問者さんは②を終えた段階で、⑩を何とかしたい、というのはちょっと厳しいですね。
(すみません、質問者さんの以前の質問も見させていただきました)

先ほどページを見ましたが、リンクが全て切れているようで、表示ができないです。

文字だけでは分かりにくい部分もあるので、図や絵などを入れる。
問題などを提供するホームページなら、ゲーム感覚で出来るようにする。
例えばjavaスクリプト(ちょっと難しいですが)を作って、3択の問題などをクイズ形式にして
順番に答えさせていき、100点満点中何点取れるかなどを、
表示させるようにするとおもしろいですね。ランキングなど入れるともっと面白いかとおもいます。

http://gakusyu.ne.jp/
このページとかだと、ちょっと面白いですね。

がんばってください。