ここから本文です

今日、上司から差し入れをいただきました! わたしだけではなく7人分頂きました!...

cha********さん

2014/4/1222:01:05

今日、上司から差し入れをいただきました!
わたしだけではなく7人分頂きました!

お礼を言えなかったので
ラインで今日、言うかべきか月曜日やな直接言うべきか悩んでいます!
とちらが

常識的にベストてすか?

閲覧数:
529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2014/4/1222:02:53

ラインで今日丁重にお礼を申し上げた後、次に直接会った時にまたいう。

というのがいいとおもいます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aon********さん

2014/4/1222:08:48

メールなどだと、相手の都合もあり、忙しくて返事出来ない場合もあると思うので、直接言った方がいいと思います。