ここから本文です

 FX、1000通貨単位での取引したいんですけどヒロセ通商ってどおですか? ヒロセ...

straight_liquor_nさん

2007/9/1219:23:14

FX、1000通貨単位での取引したいんですけどヒロセ通商ってどおですか?
ヒロセ通商に口座持ってる方とかいれば意見聞かして下さい。

閲覧数:
7,002
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaizoku1946さん

2007/9/1220:12:00

私もヒロセ通商に口座を作ろうと思いましたが、私が使用しているのM証券を使用して10000単位以上の取引をしています。

1000通貨単位で安価に出来る取引は利益は上がってもたいした物ではありません。

やはり短期勝負で3万~5万通貨単位で短期の小さい値幅が成功しています。

私は10万通貨単位以上の取引はしていません。3万~5万でUS$の50セントくらいの幅で売り買いを繰り返します。
時には20ないし30セントで商いしますが、これが心臓にも負担が少なく成功しています。

1000通貨単位ではリスクを承知でFX取引をする意味が無いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqu95rn79さん

2007/9/1301:25:28

私はヒロセ通商のFX2にもうすぐ口座開設をしようと考えています。
理由は、1000通貨単位の外貨購入のほうが、1万通貨単位の購入より複利効果が高いからです。

短期やスィング売買目的の人は1万通貨単位で、サービスがよく手数料が安いFX会社が使いやすいと思います。個人的には特に税率が低くなるクリック365に加盟している、ユニマット山丸証券や三貴商事(インヴァスト証券)が気に入っています。
また、低レバレッジで長期保有のスワップ狙いの方は、1000通貨単位で売買できるヒロセ通商や外為どっとコムの方が元利が増えていくスピードが速いです。
ヒロセ通商は私の周りではまずまず良い評判を聞いています。

自分が予定している外貨の運用方法で、FX会社を選んだら一番良いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。