ここから本文です

にゃんこ大戦争の質問です。

wil********さん

2014/4/1301:45:00

にゃんこ大戦争の質問です。

ネコダラボッチ レベルMAX+3
酔拳にゃんこ レベルMAX
眠れるケリの美女Ⅱ レベルMAX
の3体のうち、一体をパーティ?に入れておくならどれがいいのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2014/4/1301:59:40

酔拳にゃんこをカンフーにして入れるのがいいと思います。酔拳よりもカンフーの方が攻撃モーションが速いので使い勝手がよく、多くの人はカンフーに戻して使っています。

もちろんこれからネコダラボッチがもう少しレベルアップすればそちらの方が断然いいです。

眠れるケリの美女はあまり使うステージはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttt********さん

2014/4/1502:20:59

ボッチだと思います。