ここから本文です

女子高生コンクリート殺人事件の加害者は全員出所していると聞きますが、2014年現...

whi********さん

2014/4/1301:56:08

女子高生コンクリート殺人事件の加害者は全員出所していると聞きますが、2014年現在、普通にのうのうと生活しているのですか?

もう死刑等はあり得ないですか?
死んで欲しいです。

閲覧数:
37,128
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2014/4/1310:21:18

のうのうと生活してます。
死なないと善良な市民が安心した生活を送れないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zdo********さん

2014/4/2002:10:24

それが少年法によって保護されるので。
その時間、少数だった4人がまだ生き残ります。
それは気楽に生きています。
名前は変更され共通です顔と生活を着用していることに関してそれはさらに生徒によって知っています。
刑期は完了されました。また、人権が回復されます。
それは「一事不再理」と呼ぶことができません。また、刑事責任は、痔疾中の同じ解決された出来事を求めることができません。
私は、まだ生まれていませんでしたが、それらの日、親に教えられ、この出来事を知りました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

thu********さん

2014/4/1920:47:30

私は当時、まだ生まれていませんでしたが、親に教えられ、この事件を知りました。

私も同感です。

被害者が味わった苦しみを味あわせて、死んでほしいです。


こんな人間4人がいるなんて、日本の恥だと思います。

air********さん

2014/4/1500:39:12

26年程前の事件でしたが、当時私も怒りに震えました。この鬼畜らは既に出所しているようです。
内一人は結婚をして娘がいるようですが、自分が殺した女の子と我が子を重ねて思うことがあるのでしょうかね。
死刑にはならなかったが、この事件に関与した奴と、その鬼畜を育てた親共に決していい死に方はしないでしょう。

roc********さん

2014/4/1310:54:16

刑期を全うし、人権を回復しています。「一事不再理」と云って、確定した同一事件を、重ねて刑事責任を問う事は出来ません。

pla********さん

2014/4/1302:37:21

当時 未成年だった四人は、未だに生存していますよ。

確か一人は結婚し妻子がいます。
またもう一人は別の犯罪を犯し服役したはずです。

YouTubeで当時の葬儀の映像は観れますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる