ここから本文です

リフレッシュレートの調べ方を教えて下さい。

kno********さん

2014/4/1308:37:40

リフレッシュレートの調べ方を教えて下さい。

もうもってるモニターのリフレッシュレートはパソコンの操作で調べられるのですが、買う前には商品詳細のどこをみれば分かるのでしょうか?

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/4/1308:42:43

仕様に記載されている、ちなみに↓だとスペックにStandard Refresh Rate 60 Hz とある。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model-datasheet/UM.FG6SJ.A01

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2014/4/1308:43:29

各メーカーサイトで型番の仕様です
そこに表示されてます
最低から最高までです