ここから本文です

立山、黒部アルペンルートについて伺います。雪の壁はどこから歩くのでしょうか?...

otoyadさん

2014/4/1309:48:44

立山、黒部アルペンルートについて伺います。雪の壁はどこから歩くのでしょうか?室堂ですか?弥陀ヶ原ですか?よろしくお願いいたします。

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hul********さん

2014/4/1612:04:40

雪の大谷はコースが決められていて室堂からしか歩けません。
雪の上を歩くトレッキングコースもあります。
弥陀ヶ原の先の天狗平から室堂まで雪の上を歩けます、1時間ぐらい。
足元が濡れていたり、凍っているので濡れても良い靴で。

雪の大谷はコースが決められていて室堂からしか歩けません。
雪の上を歩くトレッキングコースもあります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

むら23さん

2014/4/1309:55:29

雪の大谷を歩けるのは室堂の一部だけです
他は人が歩くことは出来ません(道路に降りれません)