先日、司法書士の方に任意整理の依頼をしました。 ネットで見つけて電話で相談し、郵送で書類が送られてきて、送り返して依頼成立になりました。 事務所まで出むかなくても依頼できるのでしょ

補足

お願いします(;_;)

消費者問題540閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

本来で言えば契約内容の説明は面談の上で行うべきことです。 司法書士会などでも指導されてることですが、違法ではありません。 契約書を良く確認して、着手金や報酬などを知ることが大切です。