ここから本文です

プリンターで長尺印刷できる物を探しています。 レーザー、インクジェットどちら...

her********さん

2014/4/1312:59:13

プリンターで長尺印刷できる物を探しています。
レーザー、インクジェットどちらでも良いです。
300×900mm程度の用紙での印刷を希望です。
ロール紙ではありません。
一般家庭で使用します

ので、なるべく小型の物が良いです。
良い機種がありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

補足用紙サイズは、正確には297×900でした。

閲覧数:
6,203
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2014/4/1313:40:03

低価格の長尺対応機はないような気がします。
中級グレードから探してみるのがよいかと思います。

最大297×1,200mmの用紙に対応…ちょっと惜しい、ギリでアウト
http://casio.jp/ppr/color/n6100/
http://casio.jp/ppr/color/n3600/

http://www.coneco.net/PriceList/1080519014/

http://www.coneco.net/PriceList/1130314646/
http://cweb.canon.jp/satera/lbp/lineup/a3-color/9100c/spec.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_s********さん

2014/4/1322:09:24

297ミリ幅の長尺となるとA3レーザープリンターになりますね。
モノクロレーザーですと
NEC PR-L8250 は297×900が手差しトレイで可能です。
http://jpn.nec.com/printer/laser/monochrome/8250n/spec/index.html
http://kakaku.com/item/K0000080213/
キヤノンにもありますね(使用ドライバーに制限有り)。
LBP8710/LBP8710e
http://cweb.canon.jp/satera/lbp/lineup/a3-mono/8710/spec.html
他にもあるかもしれません。各プリンターの手差しトレイの用紙サイズ
で探せば、他にもあると思います。