ここから本文です

ガイムのあのアニメ調じゃない ですか? 今日見て、何か深夜アニメっぽい なと...

bla********さん

2014/4/1314:16:11

ガイムのあのアニメ調じゃない
ですか?
今日見て、何か深夜アニメっぽい
なと思いました。
ちょっとムカついた。
出来れば辞めてほしいのですが

閲覧数:
173
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

編集あり2014/4/1519:36:16

やはりまどマギに裏切らず内容がカオス化していっています。こういう感じは具合が悪くなります。ヒーロー向け作品もプリキュアのように穏やかで分かりやすい方が好きです。ちなみに、ストーリーに対する子供の反響は非常に悪いようです。玩具の売り上げが安定しているのが疑問視しますが、二度と虚淵氏は来ないでしょう。

質問した人からのコメント

2014/4/18 14:48:08

感謝 ガイムはダブルからのマンネリ化を
解消しようとしてて好感持ててました。ストーリー重視の展開とか…。
でも、ストーリー重視の作品って
本筋が気に入らないと、ほとんど
面白く感じないんすよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yko********さん

2014/4/1319:35:30

どっちかていうと18禁のゲームにも似た要素がありますよ(ただしエロスではなく暴力・残虐方面メインで制限食らったNitro+のゲーム、ヴェドゴニアとかハロワとか)。
まどマギにしてもヴェドゴニアにしても鎧武にしても、メイン脚本家はNitro+の虚淵玄さんですから。
同じ人間が書いてるんだから似通って来るところがあるのは仕方がないんです。
ちなみに4/13放送回の脚本は、虚淵源さんと、同じくNitro+の鋼屋ジンさんです。
まあ今さらですけどね。

whi********さん

2014/4/1316:44:33

ひょっとして、「まどマギっぽい」と言いたいのですか?

だって、脚本家が同じですから。すでにかなりの点で共通部分がありますよ。怪物だと思っていたのが、実は人間だったとか。