ここから本文です

中山美穂VS辻仁成 どちらを支持しますか?

nor********さん

2014/4/1315:32:18

中山美穂VS辻仁成 どちらを支持しますか?

閲覧数:
337
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2014/4/1407:45:02

中山美穂を支持します

50代で中性を目指して、ロックバンドやってるオヤジなんか支持しねえよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hes********さん

2014/4/1323:19:57

中山美穂です。
永遠のアイドルですから。

sem********さん

2014/4/1323:11:40

どっちもどっちですが、しいていえばミポリンですかね。
だいたいECHOESなんて評判悪かったし、ミュージシャン
モテるでしょ?さらに作家・監督とマルチな才能があれば
不倫の一つや二つ許せるくらいの器量がなけりゃ…と思い
ます。だからといって肯定するわけではないし、見抜けな
かったにしてもミポリンもアイドルあがりなのでプライド
はあるでしょうからね。

dmw********さん

2014/4/1319:29:34

中山美穂

辻には福岡に愛人が居るという有力情報があり、女性誌がマークしてる

また、南果歩と結婚していた当時も、自分が監督を務めた映画に出演した若手女優と不倫していたと噂されている

さらに女装癖もあるといわれ、見た人によるとスカートはいてメークもバッチリ、脚も細くて一見しただけではとても男に見えないという

oce********さん

2014/4/1316:14:19

辻さんです。
別に悪いことはしていないので。