ここから本文です

マインクラフトps3版が日本で発売するようですが今月中には発売するでしょうか?

hhm********さん

2014/4/1317:22:26

マインクラフトps3版が日本で発売するようですが今月中には発売するでしょうか?

予想でもいいです

閲覧数:
501
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_y********さん

2014/4/1409:45:33

早くやりたいと言うなら検索したら出てきましたこれが。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e143845612
何故か売っている人はいるみたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mos********さん

2014/4/1320:58:33

ぼくは今月か来月だと勝手に思ってます