ここから本文です

ロナウドはドーピングこのサッカー選手の体を見るとドーピングしてるんじゃないか...

nin********さん

2014/4/1318:16:25

ロナウドはドーピングこのサッカー選手の体を見るとドーピングしてるんじゃないかと思うほど、すごい筋肉です。ドーピングしてますよね?

ドーピング,ロナウド,ドーピングこのサッカー選手,すごい筋肉,筋肉増強剤,僧帽筋,ゴシップネタ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2014/4/1410:49:35

あまり詳しくはないけど、筋肉増強剤使ってるなら僧帽筋がもっと発達してるはず。

あとサッカーは筋肉増強しても確実にパフォーマンス向上に繋がるわけではないのは90年代から00年代前半くらいで証明されたようなもんだから、ドーピングするなら筋肉増強剤じゃなくて興奮剤とか体力向上系のをすると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2014/4/1320:48:47

してたらヤフーニュースに載っても可笑しくないですよ
と言うよりあらゆるゴシップネタや噂記事が海外に沢山上げられるけど
ロナウドがドーピングしてる記事はまずないです。根拠以前に証拠掴めば高額なネタですし,ドーピング出きるならほとんどの選手がしてると思いますよ~。
ロナウドの身体凄いけど脱がないだけで
結構ムキムキな選手多いですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる