ここから本文です

ロナウドはドーピングこのサッカー選手の体を見るとドーピングしてるんじゃないか...

nin********さん

2014/4/1318:16:25

ロナウドはドーピングこのサッカー選手の体を見るとドーピングしてるんじゃないかと思うほど、すごい筋肉です。ドーピングしてますよね?

ドーピング,ロナウド,ドーピングこのサッカー選手,すごい筋肉,筋肉増強剤,僧帽筋,ゴシップネタ

閲覧数:
2,112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2014/4/1410:49:35

あまり詳しくはないけど、筋肉増強剤使ってるなら僧帽筋がもっと発達してるはず。

あとサッカーは筋肉増強しても確実にパフォーマンス向上に繋がるわけではないのは90年代から00年代前半くらいで証明されたようなもんだから、ドーピングするなら筋肉増強剤じゃなくて興奮剤とか体力向上系のをすると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2014/4/1320:48:47

してたらヤフーニュースに載っても可笑しくないですよ
と言うよりあらゆるゴシップネタや噂記事が海外に沢山上げられるけど
ロナウドがドーピングしてる記事はまずないです。根拠以前に証拠掴めば高額なネタですし,ドーピング出きるならほとんどの選手がしてると思いますよ~。
ロナウドの身体凄いけど脱がないだけで
結構ムキムキな選手多いですよ