ここから本文です

アクリルフォトフレームを探しています。透明な写真立てみたいなものです。

fel********さん

2014/4/1320:07:01

アクリルフォトフレームを探しています。透明な写真立てみたいなものです。

2L判のものが欲しいのですが、どのような店に行けばありますか?
ニトリとかでしょうか?家電量販店とかでしょうか?知っている人は教えてください。

閲覧数:
10,964
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2014/4/1401:49:25

無印良品にもありますよー^^
http://www.muji.net/store/cmdty/section/S1070137
サイズはご希望のものがあるかわからないので探してみてください。

質問した人からのコメント

2014/4/14 18:15:39

成功 ありがとうございました。おかげさまで無事買うことができました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ke3********さん

2014/4/1320:27:56

ダイソーにもありますよ。100円に見えない物やサイズもさまざま。