ここから本文です

レモンと人参を一緒に食べると媚薬の代わりになると聞いたんですが 生で人参を食べ...

uza********さん

2014/4/1320:57:13

レモンと人参を一緒に食べると媚薬の代わりになると聞いたんですが 生で人参を食べるんですか?

閲覧数:
121,778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2014/4/1323:44:37

媚薬は別として、細切りを味噌とごま油を混ぜたものをつけて食べるとおいしいよ。

油でβカロテンの吸収もよくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「人参とレモン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2014/4/1323:03:06

多くの野菜ジュースにはレモンとにんじんが入っていますが
残念ながら、それを飲んで欲情した女性はみたことがないですねぇ