ここから本文です

最近の歌で宇宙っぽい曲を探してます! J-popでもK-popでも洋楽でもOKです! ...

her********さん

2014/4/1321:09:55

最近の歌で宇宙っぽい曲を探してます!
J-popでもK-popでも洋楽でもOKです!

とにかく宇宙ぽい曲です!
ファンタジーな曲も探してます!

補足ダンス作らなきゃいけなくて
テーマが宇宙やファンタジーなんです!

閲覧数:
4,159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t2m********さん

2014/4/1400:43:03

Zedd - Spectrum ft. Matthew Koma
http://youtu.be/IsuVMdnF8A0

Kristine W - So Close To Me
http://youtu.be/28THj2CTep0

質問した人からのコメント

2014/4/17 00:47:17

感謝 みなさん、たくさん回答くださって
迷ったのですが、Zeddの曲を使うことになったのでBAにさせていただきます!

みなさん、本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_w********さん

2014/4/1321:34:42

題材が宇宙ということですか?
歌詞に惑星とかでてくる歌ってことですか?

スキマスイッチのファンなのでスキマスイッチの曲からご紹介します♪
「惑星タイマー」
「SL9」
「ユリーカ」