ここから本文です

ヤフー占いって当たりますか?

not********さん

2014/4/1321:13:47

ヤフー占いって当たりますか?

閲覧数:
1,287
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1321:41:59

まぐれ当たりは数学的にありますけれど、
他の占いのすべてがインチキであるのと同じく、
ヤフー占いもインチキです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2014/4/1322:32:47

ヤフーに限らず、占いはお遊び。
大人なら分かるはず。
超簡単な話ですよ

bat********さん

2014/4/1321:26:22

私の場合は、当たる確率と外れる確率は五分五分です。

恋愛関係は当たりますが(笑)

あ、私の場合ですからね。

2014/4/1321:17:54

じみーに当たってる気がします。。。