ここから本文です

平気で無言で予定ドタキャンする人 今日友人と3人でライブに行く予定だったんで...

ryo********さん

2014/4/1403:23:18

平気で無言で予定ドタキャンする人

今日友人と3人でライブに行く予定だったんですが、私ともう一人はグッズを買うために朝から行動して、もう一人は用事があるから席でおちあおうということ

になってました。
その人は前から遅刻癖とか忘れ物が多くてルーズな印象があるんですが、今日は連絡も無く欠席されました。
ライブ後「今日は私は行けませんでした!明日感想教えて下さいね!」とだけLINE来てびっくりしました。言い訳もなしかと思って。その人は29歳のいい大人なんですけど、どう思いますか?普通ごめんね今日は行けないって先に連絡くらいしますよね?変に明るくて自己完結した文章なのも嫌で、なんか理解出来ない行動です…もやもやします。

閲覧数:
559
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2014/4/1407:01:27

もうアラサーでその調子では一生直りません。
自分では(マイペース)程度に考えているんだと思いますが、他人に与える影響を無視する自己中やだらしのなさ、礼儀知らずには自覚がないと思われます。
先の回答者さんも仰るように(馬鹿)なんだと思います。

質問した人からのコメント

2014/4/16 23:35:33

降参 確かに自覚が無さそうだったので思い切ってしかっときました。それ以外ではそんなに悪い人じゃないし、直して貰えるように頑張りたいです…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2014/4/1408:37:32

いつもこういう質問をよむと思うのですが、以前から分かってるなら約束しなきゃ良いのに。

どう思いますか?って良いとは思わないですよ。

k26********さん

2014/4/1407:06:51

旦那の友人さんもです

旦那たちは入院したのかな?と安否の確認もできなくて困っています。

行けないの事前に、、理由も教えてほしいですよね(^_^;)

sid********さん

2014/4/1406:01:25

そういう馬鹿どこにでも居ますね。

とある友人なんかは
みんなでイベントに行くのに何時間も遅刻。
何の連絡も無いので皆で先に行きました。
後で
「何で置いてきぼりにした!」
と逆ギレ。
他にも似たようなことがあり、遅刻の理由は
「プラモ作ってた。」
もっと酷いこと多数。
仲間から追い出されました。

そいつ曰く。
「追放された。ハミ子にされた。」被害者意識だけ。
オタクな店の伝言ノート上でトラブル起こしまくり、ノート書いてる人に店内で殴られ(たいがい自分から因縁つけてる模様)、ヘタレだからケンカに勝つ見込みゼロ。
で自分から警察に通報。
(助けてーっ。)
店に謝罪、一切無く。
潰したノート数知れず。
これが過去幾度となく。

基地◯そのもの。
もう誰にも相手にされてません。