美容室にて。

ヘアケア1,257閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

1

なんで指名してくれたの?と聞かれたら、「女性目線が気になるので(笑)」や、「女受けがいい髪型でお願いします!(笑)」など、ちょっと軽い感じで言ってみたらどうでしょうか? まぁ私的には女の人からの目線がやっぱり気になるので〜をおすすめします^ ^ それと、多分美容院の人もそういうのは慣れてると思うので大丈夫だとおもいます! でも評価が低いところだと笑いながら聞かれるなど、接客態度が悪いところがあったりするので口コミをちゃんと調べて、いいところを探した方がいいと思います。

1人がナイス!しています