ここから本文です

今晩は毛蟹をいただいたので毛蟹を蒸していただこうと思うのですが、それだけ

wsr********さん

2014/4/1417:11:07

今晩は毛蟹をいただいたので毛蟹を蒸していただこうと思うのですが、それだけ

では食べ盛りの男3人高校生前後です。の食欲は満たせません(>_<)蟹料理にあう献立は何がよいか御提案お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2014/4/1417:27:13

毛蟹、育ち盛り、なら炒飯はどうですか?(o^-^o)

おかずとご飯が一度にスプーン一つで食べられます( 〃▽〃)

蟹を食べると手が汚れますから、簡単に食べられる物が良いかと思いますよ(o^-^o)

もちろん炒飯ならボリュームもあるしね( 〃▽〃)

質問した人からのコメント

2014/4/17 01:05:00

炒飯とスープにしました(*^_^*)ありがとうございましたヽ(^0^)ノ簡単に、自分達で蟹をほぐして混ぜたりして喜んでたべました(´▽`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2014/4/1418:21:29

チャーハン、天津丼、卵スープ(身をとった殻から)、クリームコロッケ、
ですかね。

kikiさん

2014/4/1417:38:08

パスタ・カニ玉・カニ炒飯・味噌汁・
毛蟹は鍋にはむいてないそうですから。
http://口コミかに通販.jp/ryouri/kegani-recipe.html