ここから本文です

秋葉原にpspの中古ゲームを買いに行こうと思っています。とりあえず、ハシゴをしよ...

yut********さん

2014/4/1421:10:23

秋葉原にpspの中古ゲームを買いに行こうと思っています。とりあえず、ハシゴをしようと考えています

まんだらけ、リバティ、ソフマップ、ブックオフ、らしんばん、紙風船、フレンズ、スーパーポテト、レトロゲームきゃんぷ、トレーダー、メティオ、メディアランド、ムーラン、k-books.調べたら、以上の店舗が出てきたのですが、これら以外に中古pspゲームを販売しているお店がありましたら、教えていただけませんか。宜しくお願いします。

閲覧数:
402
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_d********さん

2014/4/1500:28:26

ノーチェックということでジャンク扱いですが、
ジャングル3号店でも販売しています。

盤面の状態確認が出来ますし、なにより
その分安いので、購入する・しないに拘らず
チェックしておくといいかも知れませんね。

質問した人からのコメント

2014/4/20 16:21:37

降参 お二人とも、回答ありがとうございます。ヨドバシとジャングルもチェックしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おつかれさん

2014/4/1423:15:46

ヨドバシにも売ってた気がします…