ここから本文です

みんなのゴルフ4について質問です。

sei********さん

2007/9/1316:25:49

みんなのゴルフ4について質問です。

最後の一人のキャラクターが出ません!!2段目の一番右です。どうしたら出るのでしょうか?教えて下さい。

閲覧数:
1,536
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhm********さん

2007/9/1416:21:36

VSモードは最後の1人。
調べてみたら「プリン」に4upで出るみたい。

質問した人からのコメント

2007/9/16 15:32:35

降参 ありがとうございました。頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wag********さん

2007/9/1423:21:06

出現条件のあるキャラは

ドギー...プリンに 完勝。

Z ... ファルコン&ニーナに勝利。

この ふたつの キャラを もぉ出していたら ごめんなさい。