ここから本文です

ヤフオクの落札システム利用料について 1200円で落札されたら落札システム利用料...

アバター

ID非公開さん

2014/4/1421:59:11

ヤフオクの落札システム利用料について
1200円で落札されたら落札システム利用料はおいくらになりますか。
増税でかわったようですが、よくわからなくて教えて下さい。

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2014/4/1422:36:12

特定カテの商品でなければ、1,200円x5.40%=64.8円です。

請求は期間合計で加算されて、小数点以下1位は切り捨てです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2014/4/1422:11:58

1か月の落札総額の5.40%(税込)です。
【落札システム利用料】
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/70069/faq/pc...