ここから本文です

好きな柔道家は誰ですか?

shi********さん

2007/9/1317:19:27

好きな柔道家は誰ですか?

閲覧数:
592
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2007/9/1317:29:28

古賀稔彦です。

寝技や判定が多い近年で、
豪快な一本背負いで一本取れる人。

まぁ、重量級だと背負い系は難しいですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bgi********さん

2007/9/1518:50:52

篠原です。疑惑の判定に講義しなかったのが好印象です。

pa_********さん

2007/9/1411:08:55

真喜志慶治(天理大→警視庁)の柔道が好きでした。平成8年の全日本で小川直也と並び優勝候補でしたが1回戦でなんと高校生に敗退してしまいました。その勝った高校生が現在の井上康生でした。

mak********さん

2007/9/1409:31:09

稲川会の稲川角二総裁。

jho********さん

2007/9/1321:06:41

天才 野村忠宏
オリンピック3連覇でなぜ国民栄誉賞にならないのか?

xmr********さん

2007/9/1319:07:24

一条直也・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
風祭右京も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・